1. HOME
  2. お客様の声・管理実例
  3. ライオンズマンション横浜第二A館

お客様の声・管理実例

ライオンズマンション横浜第二A館


VOICE

なぜお客様は当社を選んでくださったのか。

夜中に酔っ払いがマンションエントランスのガラスを破損させる事件が発生した際、深夜にもかかわらず現場に駆け付け、ガラスの処理や自動ドアの復旧など、居住者の安全を第一に考えて迅速に対処してくれました。こうした日々の対応の積み重ねが、現在の信頼につながっています

担当者:
三橋徹

夜中の出来事でしたが、連絡を受け、オートロックが壊されていると聞き、セキュリティやガラスなどによる二次被害が、真っ先に頭をよぎりました。すぐに現場に向かい、ガラスの処理や自動ドアの復旧など、やるべきことはすべて実行し、明け方帰宅しました。朝になって、居住者様が、何事もなく安全に出入りできるよう対応するのが自分の役割だということが、日ごろから身に着いているのかもしれません。お客様が今、何を求められているのか、それにどう答えることができるかを、よく考えて行動するようにしています。

お客様の声・管理実例

田園ハイツ藤ヶ丘。山積みしていた問題点を迅速にクリア。念願のバリアフリー化も実現 田園ハイツ藤ヶ丘。山積みしていた問題点を迅速にクリア。念願のバリアフリー化も実現

pagetop